/ / / / / / / / / / /

2018年(本年)の総括【サプリ編】

サプリ.comのサブページ・ヘッダー画像

2018年(本年)の総括【サプリ編】

    正直なところ、商品の紹介どころではないのです。

    理由は、本年(2018年)の執筆活動を停止する年であったためです。

    昨年(2017年)の暮れから外勤での活動が開始しているため、自宅を空ける日が多いのです。

    外勤での主な活動は、出稼ぎに行くためです。

    他の方とは違い、勤務を終了したら自宅に戻ることができるのでだいぶ楽です。

    ただ、現在所属している会社は派遣会社のスタッフなので、3年しか行うことは難しいのです。

    また、自分自身の体力のことを考えながらの行動をとっているので、この間の期間(概ね3年)で経営を乗せる必要があります。

    一日でも経営をのせなければ・・・、焦りまくり(汗)

    せめての救いとして、サイト自体のURLはhttpからhttpsに移行しています。(※外部リンクと画像リンクはhttpのままで残っています。)

    残りの作業として、改修作業の計画を立ててから修正しようと考えています。

    なお、本年(2018年)の仕事納めは12月28日、仕事始めは2019年1月4日の予定です。 よろしくお願いいたします。

    トップに戻る↑

    サプリメント・記事 画像



    スポンサーリンク


ダイエットサプリメント・メニューリスト

サプリメント通販・カテゴリ別メニュー

総合案内

カテゴリー

エントリー記事

月別リスト

  

 

運営者の概要メニュー

RSS配信

スポンサーリンク

アプリ版QRコード

qrcode_supplement.com

TOP