/ / / / / / / / / / /

matsukiyo LAB プラセンタ21000 80粒のレビュー【サプリ編】

サプリ.comのサブページ・ヘッダー画像

matsukiyo LAB プラセンタ21000 80粒のレビュー【サプリ編】

    サプリメント・記事 画像

    管理者は男性ですが、冬になると乾燥肌で困ることがあります。

    熟慮したのち、選定したのは「matsukiyo LAB プラセンタ21000 80粒」(※パッケージでは"プラセンタ with 美容サポート成分")。

    なぜ、上記の商品を選定したのかというと、下記の通りです 。

    1.商品の価格は安価であること。(※実際の購買場所は、最寄りのマツキヨ店舗です)

    2.極めて重要ですが、脳梗塞の罹患があり、処方された薬との飲み合わせのチェック依頼があるためです。(必ず、薬の説明書を持って薬剤師または医師に見せてください。医療事故を防ぐためです。)

    ※飲み合わせチェックを受けたところ、パスをしました。

    他のサプリ(コラーゲン、飲み合わせチェックはパス)との飲み合わせがあったため、無くなるのに3カ月ぐらいもかかりました。

    すると、昨年(2020年)冬のシーズンでは、両足のかゆみは収まったのです。(※個人の見解です。体質により、あわない場合があります。この場合は、薬剤師または医師に相談することをおすすめします。)

    配信日現在(2021年11月8日)は、服用を停止しています。

    もし、肌のかゆみは発生した場合、購入するかもしれません。

    トップに戻る↑

    サプリメント・記事 画像



    スポンサーリンク


ダイエットサプリメント・メニューリスト

サプリメント通販・カテゴリ別メニュー

総合案内

カテゴリー

エントリー記事

月別リスト

  

 

運営者の概要メニュー

RSS配信

スポンサーリンク

アプリ版QRコード

qrcode_supplement.com

TOP